[ Splatoon 2 ]第1話 <ヒーローモード★1> タコツボベーカリー(プレイ動画)#ねこ横丁


[ Splatoon 2 ]第1話 <ヒーローモード★1> タコツボベーカリー(プレイ動画)#ねこ横丁

2作目にして初めて手にしたスプラトゥーン
わいわい楽しくできるレベルになりたいです
このチュートリアルを最後までプレイするぞ

Splatoon 2の動画リストへ

武器

ヒーローシューター

目標

ボスの討伐

作戦

操作を覚える!

 

感想

家族がクリアしているのを見ていたので、攻略方法はわかっていました。

ですがほんとお見苦しいプレイ動画ですみません。
練習はしたのですが、これがリアルガチの初心者です。
ほんとうにただのクリアまでのプレイ動画。

エリア1のボスになるわけですが、難しく感じたのはわたしだけでしょうか。
いろいろやらなければいけないことだらけで、わたわたしてしまいました。

しかし面白いですね!
もっとプレイしたいと思うゲームです。

 

Recommend Item

動画リスト:Splatoon 2

はじめに

このゲームについて

スプラトゥーンは今作からのプレイです。
さすがブームを作ったゲームのひとつですね、面白い!

動画は少し御見苦しいところがあると思いますが、リアルガチの初心者です。
下手くそですが頑張って覚えていきたいと思います。
最終的な目標は楽しく遊べるようになりたいな。

(ゲーム機は家族で共有しており、記録は複数人で共有しています。)

動画リスト(随時更新します!)

necoyokocho.hatenablog.com

 

Recommend Item

[ Portal Knights ]第3回 <ワールド3> 終わる世界(プレイ動画)#ねこ横丁


[ Portal Knights ]第3回 <ワールド3> 終わる世界(プレイ動画)#ねこ横丁

マップ広げてたら、あらいやだ、ラスボス戦
とりあえず行って見るか!でいつも通り突入
ちょっと(結構)ぐだぐだですが見て下さい!

Portal Knightsの動画リストへ

ジョブ

ミツバチ・・・Mitsubachi:戦士
ペロ松・・・・Peromatsu:レンジャー

目標

ボスの討伐

ボス ×1

作戦

同時に死なない

 

感想

前回も似たような作戦ですが、このゲームに関してはこれに尽きます。
デスペナがとにかくないも同然なので。
そうなるともう、とにかくプレイがひどいもんで雑です。
ぐだぐだですみません。

レベルはどちらも25ですがなんとかなりました。
装備はレベルに合ったものです。

なんかラスボス後に発生するクエとかあるんですけどラスボス倒しちゃうと、ゲーム終わった感満載になっちゃった。
またやることあるかなぁ。

わたし戦闘狂なので、ボス戦がしたいんですよ。
中ボスでもいいので。

家とか作って、畑とか作ったんですけどね。
ちなみにわたしはほぼ整地しかしていません。
「そういう人って一定数いるらしいよ。整地しかしない人。」
は?じゃかあしい。

 

Recommend Item

5年ぶり復帰[ FF11 ]第8回 水園の決闘(プレイ動画)#ねこ横丁


5年ぶり復帰[ FF11 ]第8回 水園の決闘(プレイ動画)#ねこ横丁

ラストミッション攻略のため復帰したFF11
バトルの途中でマクロの作りかけに気づく!
トーリーとは逆にお粗末なバトルでした;

FF11の動画リストへ

ジョブ

ミツバチ・・・Mitsubachi:赤/白(ヘリオス装備)
ペロ松・・・・Jocko:竜/白(アクロ装備)<PTリーダー>

目標

敵の殲滅

 敵

 テオドール

作戦

マクロを作り直したら動作確認をしよう

 

感想 

「いやぁ、ケアル発動しないんですもん。本当にビックリしましたよhehehe」(後日談)

バトル中に通信が落ちているのかと思ったら、まさかのマクロ作成途中という珍プレーでした。
ご覧の通りけっこう壮大な作りかけでした。
急に赤出すことになったからこの始末。
むちゃくちゃです。
しかしそれをささっと直す好プレー。
みのもんたのナレーションを入れられるレベルです。

それにしてもテオドールの正体にはビックリでした。
顔色悪いからという理由で完全にラスボスだと思ってたYO!

 

Recommend Item

5年ぶり復帰[ FF11 ]第7回 世界樹の導き(シルダス洞窟)(プレイ動画)#ねこ横丁


5年ぶり復帰[ FF11 ]第7回 世界樹の導き(シルダス洞窟)(プレイ動画)#ねこ横丁

ラストミッション攻略のため復帰したFF11
冥王ハデスの3柱のうちの一人との戦闘です
作戦を把握していなかった為ウロウロ・・・

FF11の動画リストへ

ジョブ

ミツバチ・・・Mitsubachi:踊/忍(テーオン装備)
ペロ松・・・・Jocko:竜/白(アクロ装備)<PTリーダー>

目標

敵の殲滅

Dhokmak(変妖君ドクマク)
Malignant Acuex(アクエフ族)×3

共闘NPC

ダラクァルン

作戦

作戦を把握してからBFに入りましょう!

 

感想 

いい加減すぎますね
入って敵を叩いてから、あれ?どうするんだっけ?hehehe

今回も死なせてはいけないNPCの虎がいます
虎はワルツ、他はブレスで回復です

でもまぁ、結局フェイスのMPとVhiki(小竜)いる間に倒せ!なんですけどね。
今回もそんなんで何とかなりましたよ!

 

Recommend Item