[ Splatoon 2 ]第1話 <ヒーローモード★1> タコツボベーカリー(プレイ動画)#ねこ横丁


[ Splatoon 2 ]第1話 <ヒーローモード★1> タコツボベーカリー(プレイ動画)#ねこ横丁

2作目にして初めて手にしたスプラトゥーン
わいわい楽しくできるレベルになりたいです
このチュートリアルを最後までプレイするぞ

Splatoon 2の動画リストへ

武器

ヒーローシューター

目標

ボスの討伐

作戦

操作を覚える!

 

感想

家族がクリアしているのを見ていたので、攻略方法はわかっていました。

ですがほんとお見苦しいプレイ動画ですみません。
練習はしたのですが、これがリアルガチの初心者です。
ほんとうにただのクリアまでのプレイ動画。

エリア1のボスになるわけですが、難しく感じたのはわたしだけでしょうか。
いろいろやらなければいけないことだらけで、わたわたしてしまいました。

しかし面白いですね!
もっとプレイしたいと思うゲームです。

 

Recommend Item