[ Portal Knights ]第3回 <ワールド3> 終わる世界(プレイ動画)#ねこ横丁


[ Portal Knights ]第3回 <ワールド3> 終わる世界(プレイ動画)#ねこ横丁

マップ広げてたら、あらいやだ、ラスボス戦
とりあえず行って見るか!でいつも通り突入
ちょっと(結構)ぐだぐだですが見て下さい!

Portal Knightsの動画リストへ

ジョブ

ミツバチ・・・Mitsubachi:戦士
ペロ松・・・・Peromatsu:レンジャー

目標

ボスの討伐

ボス ×1

作戦

同時に死なない

 

感想

前回も似たような作戦ですが、このゲームに関してはこれに尽きます。
デスペナがとにかくないも同然なので。
そうなるともう、とにかくプレイがひどいもんで雑です。
ぐだぐだですみません。

レベルはどちらも25ですがなんとかなりました。
装備はレベルに合ったものです。

なんかラスボス後に発生するクエとかあるんですけどラスボス倒しちゃうと、ゲーム終わった感満載になっちゃった。
またやることあるかなぁ。

わたし戦闘狂なので、ボス戦がしたいんですよ。
中ボスでもいいので。

家とか作って、畑とか作ったんですけどね。
ちなみにわたしはほぼ整地しかしていません。
「そういう人って一定数いるらしいよ。整地しかしない人。」
は?じゃかあしい。

 

Recommend Item