5年ぶり復帰[ FF11 ]第8回 水園の決闘(プレイ動画)#ねこ横丁


5年ぶり復帰[ FF11 ]第8回 水園の決闘(プレイ動画)#ねこ横丁

ラストミッション攻略のため復帰したFF11
バトルの途中でマクロの作りかけに気づく!
トーリーとは逆にお粗末なバトルでした;

FF11の動画リストへ

ジョブ

ミツバチ・・・Mitsubachi:赤/白(ヘリオス装備)
ペロ松・・・・Jocko:竜/白(アクロ装備)<PTリーダー>

目標

敵の殲滅

 敵

 テオドール

作戦

マクロを作り直したら動作確認をしよう

 

感想 

「いやぁ、ケアル発動しないんですもん。本当にビックリしましたよhehehe」(後日談)

バトル中に通信が落ちているのかと思ったら、まさかのマクロ作成途中という珍プレーでした。
ご覧の通りけっこう壮大な作りかけでした。
急に赤出すことになったからこの始末。
むちゃくちゃです。
しかしそれをささっと直す好プレー。
みのもんたのナレーションを入れられるレベルです。

それにしてもテオドールの正体にはビックリでした。
顔色悪いからという理由で完全にラスボスだと思ってたYO!

 

Recommend Item