[ Portal Knights ]第2回 <ワールド2> ドラゴンの隠れ家(プレイ動画)#ねこ横丁


[ Portal Knights ]第2回 <ワールド2> ドラゴンの隠れ(プレイ動画)#ねこ横丁

初見ノープランでなるようになるさのボス戦
レベルと装備が追いついていない状況ですが
今回は絶対にカッコいいところを見せてやる

Portal Knightsの動画リストへ

ジョブ

ミツバチ・・・Mitsubachi:戦士
ペロ松・・・・Peromatsu:レンジャー

目標

ボスドラゴンの討伐

ボスドラゴドラゴン ×1
雑魚 ×複数POP

作戦

どちらかは生きていること

 

感想

途中ペロ松がステージから落ちています
プププ・・・ダサイい

今回はわたしが大活躍です
ま、ふたりともぶざまにしんでいるんですけどね・・・
ユルいゲームばんばんざいです

このボス戦のレベルは20
この時わたしたちのレベルは15
かなり行き急いでいます

ワールド2からマップが広く、複雑になりました
扉も複数あり、全てを網羅していません
もうちょっと探索しないとレベルと装備がついていきませんよね
マップを広げることばかりに夢中になっていました
来るところまで来て「全然通用しない!?」って戻るのは絶対に勘弁なので、ちゃんと島をパトロールしよう!

 

Recommend Item