5年ぶり復帰[ FF11 ]第2回 暁よりの使者、再び(プレイ動画)#ねこ横丁


[ FF11 ]第2回 暁よりの使者、再び #ねこ横丁

ラストミッション攻略のため復帰したFF11
今回の動画もミッションためのフラグ立て
なかなかミッションを進められませんー!

FF11の動画リストへ

ジョブ

ミツバチ・・・Mitsubachi:踊/忍(テーオン装備)
ペロ松・・・・Jocko:竜/白(アクロ装備)<PTリーダー>

目標

敵の殲滅

報酬

召喚獣ケット・シー(召喚魔法「ケット・シー召喚」の習得)

作戦

自分の面倒は自分でみる!

 

感想

今回も2014年に実装されたBFですので予習なしで突入。
踊り子も竜騎士も条件が合えばソロで戦えるジョブだと思っています。
地道にレベル上げしたのでそれぞれ愛着のあるジョブ。
ガチガチに固めず、好きなジョブでBFに入るのが好きです。
途中どっちかが戦闘不能になったらマラソンするか!くらい。
スカーム装備は魔回避と魔防がついているのでナメきっています。

そういえばせっかく召喚士はLv99ですが復帰して一度も呼ばないまま・・・
昔の装備しかないのでアビセアでも行って遊んでみようかな〜

 

Recommend Item